おなか。 | *ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

*ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

ペットライフコミュニケーター ®︎
ペットさんとの生活(life)が楽しく幸せになるように。ペットさんの命(life)が健やかであるように。
食事やしつけ、健康管理やケア方法まで
アニマルコミュニケーションを活用して
ペットライフをサポートします。


毎回、新しいテーマの発見がある


『AC+五感ヨガ with Dogs Cats』




レッスン中も楽しいのですが


ご参加される方や


成美先生とのティータイムもお楽しみなんです音譜





前回は


深いテーマ?永遠のテーマ??でもある


パートナーとの関係」について


みなさんと


共感したり、赤裸々告白??もあったり(笑)




そんなこんなで、話の中で


ワタシ、ワカリマセン。ということがありまして。



『思ったこと、素直に相手に言わないと、伝われへんやん~~


コレ言ったらモメるとかって、相手の気持ちまで先読みしたって


伝えてみんと、モメるかどうかわからんやん~~』って。





成美先生が笑いながら


「幸子さんは、おなかで生きてるからね~♪」ってにひひ





そうそう、アタマで難しいコトは考えないのよね~


考えれない。と言った方が的確やねあせる




私、思ったことはストレートに言うし


人に良く思われたい、嫌われたくない。とかあんまし考えない。





時に


何でも言いすぎ、とか言われますが


ちょっと、おなかとお口が素直なだけよっビックリマーク




だって



どう思おうが


みんな、自由やん?


好きになるも


キライになるも


お互い、自由やん?





でも、自分の感情や言動には責任持ちますよ。




だから


「あの人がこう言った」 「こんなこと言われた」



「なんで私ばっかり!」「あの人、ひどい!」とかって



自分で勝手に変換して、被害者ヅラして



マイナス妄想してる人は損やなぁ、、、って思う。








おなかで生きてたら



アナタはこう言うけど、私はこうかな?って


意見交換できるじゃん?



そしたら


新しい視野が拡がって、面白いかな??と。




その上で


合う、合わない


スキ、キライ・・・これは自分の感情。




色んなことを伝え合ったり


受け取ってみたり


自分と向き合ってみよう


愛犬、愛猫と向き合ってみよう


そんな思いをしっかりとお持ちの方とのおしゃべりは楽しい音譜







アニマルコミュニケーションをしていて


楽しいのと似たような感覚かな。





ワンズやニャンズって


おなか=自分軸で生きてるものねドキドキ











にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村