多数≠本質 | *ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

*ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

ペットライフコミュニケーター ®︎
ペットさんとの生活(life)が楽しく幸せになるように。ペットさんの命(life)が健やかであるように。
食事やしつけ、健康管理やケア方法まで
アニマルコミュニケーションを活用して
ペットライフをサポートします。


最近の私が思ってたこと。



今日は・・・ちょいとひとりごとを書いてみまっす(^^♪





ブログのアクセス数や読者の数


はたまた


コメントやいいね!の数が多いのって、スゴイと思います???




個人的に

それって、どーなんやろーなぁーーーーって思ってました。






確かに、お仕事的に


ネットの世界的に


『数』が多い方がいいのよね、きっと。  


それは、それでいい。





ウチの広報担当のダンナさんはこうしたら?とかこのツール使う?とか

色々と考えてくれるんだけどね、イマイチ乗り気でない私もいて・・・。




すると・・・


お友達がこんな記事 を書いてたのニコニコ



もうね~


「棚からぼた餅」な感じです(笑)   お彼岸やし、ぼた餅好きやし♪




私が思ってること、文章にしたらコレやん~ラブラブ





いつになく、激しく共感( ´艸`)



ビックリマーク



ご本人の了承を得て、リンクさせていただきました音譜




私の中で


『数の多さ≠本質』 になって



素でいいねん。



私らしく仕事したいねん。






そんな風に個人的に思ったのでした(笑)










彼女、mayuさんは


アニマルコミュニケーションをお勉強していた時に


練習でセッションさせていただいた方なんです。




それがご縁で、今もお友達♪




ご自宅で『キラリヒーリングサロン☆CrabApple』 という

ステキなサロンをされていますラブラブ




mayuさん

ステキな記事をリンクさせていただき、ありがとうございました音譜








にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村