飼い主さんは、み~んなゴッドマザー♪ | *ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

*ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

ペットライフコミュニケーター ®︎
ペットさんとの生活(life)が楽しく幸せになるように。ペットさんの命(life)が健やかであるように。
食事やしつけ、健康管理やケア方法まで
アニマルコミュニケーションを活用して
ペットライフをサポートします。

あっという間に3月ですね~ビックリマーク



初級講座を修了された方から感想が届きました音譜



小さなお子さんを抱えて、お忙しい中

受講してくださったFさま。



講座を通じて、たくさんの発見があったそうですラブラブ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○




1:なぜアニマルコミュニケーション講座を受講しようと思われましたか?


パートナーと、離れていても、アニマルコマニケーションができるようになれば、

お互い、安心していられると思い。受講を決めました。


彼らを、もっと近くに感じたり、今、思っていること、こうしてほしいんだよとか、

体調にしても、何処か不調を感じているのかな?とか、
もっと、もっと、彼らを知りたいと思いました。


トレーニングや、マナー、しつけの大切さや継続することの必要性を充分、理解した上で、

それでも、なかなか突破できない問題や課題があったり、トレーニングでは改善できないない、

何かがあるのだとしたら、その不安材料を解き放ち大切と思ったからです。


ワタシが、パートナーにとって、一番、信頼でき、安心して、全てを任せてもらえる

ゴッドマザーになる為に。。。



2:ご自分のペットちゃんとつながった感想をお聞かせください。


上野先生に、大丈夫!つながれますよ~って言ってもらっても
何処か、半信半疑。。。でした。


想像していたのは、もっと、もっと神秘的で、未知なる世界のような~~っと思っていましたが。

ワタシは、極々普通の、いつもの場所のいつもの笑顔の、いつもの感じでした。
なので、逆に、リアルに感じとれました。

なぜか、自然に勝手に涙が流れました。

あぁ~~、ワタシにも、できるんだ!!と、思うと。


ますます、これからが楽しみに思います。



3:講座の内容についてお聞かせください。


上野先生の、話しやすく、素敵な雰囲気に

半分以上、ワタシ自身のお話を聴いて頂きました (笑)


はじめは、ガチガチに緊張していましたが、上野先生の優しい誘導に任せていると、

とても、自然な流れで刻が流れていきました。


毎回、お会いできるのが、楽しみで終了してしまうのが、淋しい~~


パートナーに問題?があるのでは、なくて、ワタシ自身の問題!!を見つけたり、見えたり~~

これからも、ワタシの修行は続きます。


なんだか、もう一回、受講したい気持ちです☆☆


自分自身を見つめる、よい時間にもなりました。

本当にお世話になり、ありがとうございました!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○



Fさま、ありがとうございましたビックリマーク



問題と思っていること・・・

それは

視点を変えれば『問題』では無くなっていましたね(笑)



自分を見つめることって

ホントは楽しいことなんですよね~音譜



これからもパートナー達と、たくさんお話してくださいねラブラブ





    Fさまの可愛い娘さんとわんちゃん達です♪





にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村