とりあえず、出来たかな(*^^)v | *ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

*ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

ペットライフコミュニケーター ®︎
ペットさんとの生活(life)が楽しく幸せになるように。ペットさんの命(life)が健やかであるように。
食事やしつけ、健康管理やケア方法まで
アニマルコミュニケーションを活用して
ペットライフをサポートします。



先日から


どんな文章にしようかと悩んでおりました


ヒプノセラピーのページ


とりあえず、出来ました~音譜




そして、レイキ伝授 についてもUPしましたよんビックリマーク







ヒプノセラピーもレイキヒーリングも



「誰かに癒してもらう」というスタンスではなく


「真の癒し」を目的としています。



誰もが持っているんですよビックリマーク


自分で何とかするチカラ」を。


そのお手伝いするのが


セラピストやヒーラーのお仕事じゃないかな~って


個人的に思っていますラブラブ



生きている限り、色んなお悩みはつきないものあせる



そんな時、ヒプノセラピーやレイキヒーリングを通じて


サポートさせていただけたら嬉しいな~音譜




これからも顔晴りますっグッド!






にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村