自分の知る、自分。 | *ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

*ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

ペットライフコミュニケーター ®︎
ペットさんとの生活(life)が楽しく幸せになるように。ペットさんの命(life)が健やかであるように。
食事やしつけ、健康管理やケア方法まで
アニマルコミュニケーションを活用して
ペットライフをサポートします。

今、ホームページにヒプノセラピーのページを作る準備をしています。


って言っても、私は内容を考えるだけなんだけど^^;


細かい作業はダンナさんがしてくれるので


私は「○○の説明文、作ったよ~」って伝えて、最終チェックをする感じ。


タスカルのなんのって(笑)



で、ヒプノセラピーとレイキの伝授についてもページを作る予定でして・・・


説明の文章なんかを考えるのが大変なのよねあせる



見てくださる方にわかりやすいように


どんな内容の講座やセラピーなのか?


セッションをお願いしようと思っている人、つまり、私がどんな人間なのか?


などなど・・・

カスカスな脳ミソを使っておりますにひひ



カスカスなおミソがオーバーヒートしそうになって

ふっと、アニマルコミュニケーションを習っていた時のテキストとノートを見ました。



ノートに色んなことがビッシリ書いてある~目  書かないと覚えられないタイプなもんで・・・




その中に


「自分の知る自分は 10%もない」

自分と他人から見た(自分)は違う。  そう書いていました。ハイ、自分で(笑)



アニマルコミュニケーションを習い始めた頃は

いつも自己否定ばっかりしていた私。



自己受諾をすることの難しさと、素晴らしさを教えてもらった講座でした。



そして、ノートの隅に

「自分を許すのは  自分」 って、小さく太く書いてあるのだグッド!





誰しも、自分のこと、10%もわかってないんだから~

等身大でいいのだぁーーー!なぁんて、笑ってしまった。





             ボクは自分を100%知ってるでぇ~ 今、白目で寝てる~~!


           

             私の宝物、ACとヒプノのテキスト、ノート、そしてコタさん♪










「自分の知る自分は 10%もない」

この言葉はホームページに使う予定であります( ´艸`)







にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村