ご褒美time♪ | *ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

*ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

ペットライフコミュニケーター ®︎
ペットさんとの生活(life)が楽しく幸せになるように。ペットさんの命(life)が健やかであるように。
食事やしつけ、健康管理やケア方法まで
アニマルコミュニケーションを活用して
ペットライフをサポートします。

昨日はお友達のRさんと

美香さんのサロン「Ley Line Plism」 にお邪魔してきました(*^_^*)



ずーっと行きたいな~と思っていたので、夢が叶いました♪



サロンに着くと

ワンズの大歓迎を受けて、私もRさんもゴキゲン。





          トイプードルのウィズくん、今日は完全OFFモード♪





Rさんが施術中に、香奈さんにカードリーディングをしてもらったり

色んなお話をしたり・・・楽しく遊んでもらいましたラブラブ





笑顔の可愛い香奈さん。 可愛いだけじゃないのよビックリマーク

カードリーディングって奥深いんだなぁ~と彼女に教えてもらいましたビックリマーク


香奈さん、変なオバサンと遊んでくれて、ありがとねラブラブ



そして、いよいよ私の番よーーーっつつ音譜



案内されたセラピールームは
エネルギー的にもとても整頓されていて、心地よい~ラブラブ


初めてだけど、初めてじゃない感覚・・・。
美香さんがいてくれる安心感。


いつものコラボヒーリング」 をしている時のような
一体感・・・。

それでいて
自分への「ご褒美の時間」でもあり・・・。





ビックリしたのが、美香さんの手が
私の身体、細胞とお話してくれてるのがわかるの!!


彼女とは、いつも主語、述語のない「感覚」だけの会話なのだけど(笑)


それを細胞としてる美香さん。   カノジョハイッタイナニモノナノダ・・・??



とにかく、私の脚はおしべり。
聞いて欲しかったのねーーー。いつも頑張ってるもんねビックリマーク



マシュマロみたいな、優しい手から
「もう、開放されていいよ」みたいなサインを感じます。

私も(開放じゃ~っ!)って意識してみると、身体が軽~くなるの。
スネてる細胞も、悲しんでいる細胞も癒されたご様子でしたにひひ





『本当に癒されたいのなら、自分自身の内面と対話すること。』 

いつも自分の肝に銘じているのですが・・・ひとりじゃ難しい時もあるのよねあせる



それをサポートしてくれる強い味方、美香さんはそんなセラピストだと思う。


そして、私もそんなセラピストでありたい。そう思ってます。



美香さん、真の癒しをありがとうラブラブ








                           また、お邪魔しまっせーーーグッド!




にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村