海鮮広東料理 昌園(チャーハン、ワンタン)神戸市中央区 | 神戸◆コスパで選ぶ◆(ぷくるのグルメ)ランチ、パン、スイーツ

神戸◆コスパで選ぶ◆(ぷくるのグルメ)ランチ、パン、スイーツ

インコの記事はインスタに移行しました
https://www.instagram.com/pokopure/

南京町の中心地にある老舗中華料理店「昌園」意外と食べログでも評価高め3.38メモ


南京町の中華は観光客向けでコスパ悪く、基本避けますが、このたびは会社の付き合いでランチ、平日でもいっぱいでした🈵


酢豚や春巻きなとのメイン食材を選ぶお得なランチ880円は、メイン以外はライスとスープのみの色気のない定食なのでパス😅


でもここの酢豚なんかは好きですよ❤️


満腹セット、チャーハンとワンタン1100円にしました割り箸

 

炒飯はパラパラ感ありも味は薄くてシンプルえー?

エビも入って見た目豪華も薄味、いい意味で上品な味付けというのかもしれませんが(;^ω^) 

 

エビのすり身と肉団子風のワンタンがたくさん入ってますが、皮がつるんと分厚めショック

 

値段は高くなりますが、単品注文ならそこそこ美味しい本格中華が食べれますよウインク


南京町ではまだマシな方だと思います生ビール