和歌山ラーメン 丸味商店(半ちゃんセット)神戸市灘区 | 神戸◆コスパで選ぶ◆(ぷくるのグルメ)ランチ、パン、スイーツ

神戸◆コスパで選ぶ◆(ぷくるのグルメ)ランチ、パン、スイーツ

インコの記事はインスタに移行しました
https://www.instagram.com/pokopure/

JR六甲道駅から海側に3分ほど『丸味商店』は神戸ではあまり見かけない本格的な和歌山ラーメンのお店(オープンは2022年10月)

 

家から一番近いラーメン屋さんで、今まで行ってなかったのですが(;^ω^)

 

駅から自宅への通り道、いい匂いに引き寄せられるようについに入店しました(;'∀')

 

1番人気は中華そば830円に半チャーハンセット+250円(ランチタイムのサービスメニュー)ニコニコ

 

以前本場の、和歌山で食べた時でも見た「早寿司」もあります👀

 

濃いめの醤油にまろやかな豚骨を合わせた、見た目もガツンとインパクトのある豚骨醤油🍜

 

チャーシューも味がよく染みて美味いけど、もう少し入れて欲しい😂

 

半ちゃんでもしっかり一人前、玉子もたっぷりパラパラ感あり、濃いめの味付け好みの私にはストライク⚾️ですが普通の人には濃いすぎるかも😅

 

東神戸ではお馴染み「いづよね」のお米マイスターによる焼飯専用米らしい📝

 

全体的にやや高めではありますが、地元で本場の味「和歌山ラーメン」が味わえましたにやり

 

↓こちらは別の穂のオーダー特製中華そば こっちの方がコスパよさそうですねチョキ

 

以前食べた 井出商店 の和歌山ラーメンメモ