安食の郷(高見牧場直売所ランチ)兵庫県丹波市 | 神戸◆コスパで選ぶ◆(ぷくるのグルメ)ランチ、パン、スイーツ

神戸◆コスパで選ぶ◆(ぷくるのグルメ)ランチ、パン、スイーツ

インコの記事はインスタに移行しました
https://www.instagram.com/pokopure/

舞鶴若狭自動車道車春日ICから車で10分ほどにある兵庫県丹波市の 「安食の郷 ナイフとフォーク こちらは和牛品評会で内閣総理大臣賞に輝いた「神戸髙見牛」を生産・肥育する兵庫髙見牧場の直営レストラン(食堂といった感じ)お店の隣には牛舎もありましたおうし座





関西テレビ放送「よ~いドン!」 の人間国宝にもなったお店のようですメモ





特選高見牛カレーの看板にひかれて注文(600円税別) 肉は柔らかく3~4つ入ってましたがルゥはレトルトっぽさは否めません・・ガーン



焼肉定食(850円税別) さすがに肉の香りはいいですが音譜タマネギに対して肉が少なすぎですね~ショック!



ハンバーグ単品(800円税別) お皿のウインナーはパリっと感がなくハンバーグもこれまたレトルトっぽい感じかなぁ~しょぼん   これらどのメニューもコスパはあまりよくはありません爆弾



牧場直売所ということだけあって楽しみにしていましたが!?やや期待外れの結果でした(・・;)料理はテイクアウトもできるのでこの大自然のロケーションの中ヒマワリアウトドアで食べるならアリかもしれません・・