行って来たよ!我武者羅應援団~(≧∀≦) | 人は話さずにはいられない「トークケア」

人は話さずにはいられない「トークケア」

栗原未来主宰 日本発の思いやりを形にした”トークケア”。
より多くの方に楽しんでご利用頂けるよう、
スタッフやサービス、その他皆様のライフスタイルに
有効なご案内をしております。



今年も 行って来ました

我武者羅應援団

3回目~


 


昨年 書いた記事はこちら~

http://ameblo.jp/talkcare/entry-11834147947.html







 




イェ~~い

のっけから ノリノリィ~

今回も 笑いまいた

元気を もらいました~

そして

もちろん 泣きました





えっ!?

どんなとこで泣いたか?

それはね・・・







昨年のこと

手紙が 我武者羅の元に 届きました

それは 10歳位の 少年の父親からでした

その少年は ある難病を発症して 現在入院中

少年は あるとき 我武者羅のことを 知りました

「この人たちに会いたいなぁ」

で 父親が 手紙を 書いたというわけです


我武者羅の団員は 即

少年の元に 駆けつけました

少年を応援するために・・・



でも少年を前に 「がんばれ!」とは

言えなかった・・・



少年が 病気と闘っていることが よく分かるから

既に 頑張っていることを 知っているから

だから がんばれとは 言わない



でも

伝えたいことが ある

君は ひとりじゃない

君には たくさんの 君を支えてくれる人がいる

分かってくれる 仲間がいる

愛してくれる 家族がいる

だから 辛い時は 遠慮せずに 言ってくれ

何も できないけど

抱きしめて あげることはできる



そして エールを 贈るのです





応援には 色々な形や 方法がある

私たち トークケアも みなさんを 応援しています

みなさんのお役に立てれば とっても嬉しいです

みなさんからの「ありがとう」が 聞きたくて~




我武者羅応援ライブ 終了後

 

団長との 写真は 行列のため 断念・・・






今年は 息子も連れて行きました

団員の 我武者羅な 熱い思いを観て 何を 感じたかな 

また 来年の春に やる気を もらって来ます



J