応援団 | 人は話さずにはいられない「トークケア」

人は話さずにはいられない「トークケア」

栗原未来主宰 日本発の思いやりを形にした”トークケア”。
より多くの方に楽しんでご利用頂けるよう、
スタッフやサービス、その他皆様のライフスタイルに
有効なご案内をしております。



我武者羅應援團
ってご存知?

「気合と本気の応援で世界を熱くする」という志のもと 独自の応援を繰り広げる応援団。 HP:http://www.gamushara-oendan.net/

何を応援するのかというと・・・

あらゆるもの。

例えば・・・

初日の出 に向かって、

「 あなたが居るから、みんなが生きてる!

あなたよありがとう!

あなたよ、これからも私たちを照らしてくれ~!

がんばれ

みたいな。



「一生のうち、挑める困難の数は限られている。 

だから、どんどん立ちむかわなきゃ、もったいない。 

押忍 我武者羅應援團 團長 武藤貴宏」


な~んていうのが、最近のFacebookにアップされてた。


なんか良いなぁ~



トークケアもあなたを応援したいのです。

あなたが何気なく思っていること、

これって変?

こんなはずじゃ・・・

なんて、ちょっとした悩み(?)や、

どっちが正解?

どっちが自分らしい?

などといった迷い。

あなたとのお話をとおして あなたが本当に望んでいることや、

あなたらしさの再発見のお手伝いをさせていただいてます。

身内じゃないから、知り合いじゃないから言えることって

ありませんか?

気がつかなかった自分を引き出す。

限られた時間ですが、

あなたの思いを私たちにぶちまけちゃって(笑)くださいな^^

私たちはあなたの応援団ですよ(^-^)



本日、我武者羅應援團の「華の大演舞会」に行ってきま~す。

我武者羅應援団チケット