香りで分かった自分の事(アロマスプレーワークショップ) | 消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

あなたの欲しいを叶える消しゴムはんこ職人
ヨガ数秘学で自分らしく生きるをサポート

日々の活動やつぶやき
イベントのお知らせなどを綴ります

はたけだまさこです。


今日は高橋暁子ちゃんの所へ

アロマスプレーを作りに行ってきました(^^)


スプレー作りの前にchic aromaの
香りのテイスティングをお試しでさせて頂くことも出来ました( ´ ▽ ` )

左側にある青い瓶のオイルを1つずつ
嗅いでイメージを伝えていくのだけど
私ってばほとんどが食べ物のたとえ 笑笑


5種類の中で今日いいなと思ったのは
Stella

逆に受け付けなかったのが
panas


香りの意味を聞いて
あ~私今傷ついてるんだなと
とっても疲れてもいるけど
傷ついていた。

身体は本当に正直。

受けつけない香りpanasは
「アウトドアとか行きたい感じの香り」らしく
確かに今は全然行きたくない!(笑)
これは元気になったら
いい香りに感じるのかもね~

なんてお話をしました(^^)

香りって面白い♡


アロマスプレーはこんなにたくさんの中から
アドバイスしてもらいながら選びました。


今回はルームスプレー
お客様を迎えた時に気持ちよく
過ごしていただけるように
バランスや浄化も意識した
ブレンドになりました♡

使うのが楽しみです♪


久しぶりに暁子ちゃんに会って
ついつい甘えて
お話を聞いてもらいました。


話をしてアウトプットしたことで
改めて気づく事が沢山ありました。


ありがとうございます。
今度はランチもご一緒したいなぁ♡


アロマスプレーワークショップ
おすすめです(^^)