こんばんは星

皆さんのブログでカリテの順位や偏差値が

出た事をしった父ですひらめき


皆さんありがとうございます!!指差し



​今回のCコース カリテ偏差値は!!


4科目 30台後半が出ました!!

( 1600人中1500位くらい )



なかなかですが、全く驚きませんでした真顔

本人のやる気のなさをみてきたので。

努力できないのも実力。




いつもは偏差値50-55くらいだったのですが、

( 1400人中 400-700位くらい )


第1-2回の40台前半を大きく更新しました不安

更新でいいのかな?


本人に結果を伝えると、少し固まって、

悲しそうでした。アセアセ


過去の栄光↓↓↓



敗因を聞くと、大きく2つ


■宿題が、おざなりになっていた

(塾以外の勉強は宿題1周のみ)


■ヤル気がなかった

(慣れてきた)


■得意の算数がケアレスミスだらけ


■国語の長文が難しかった


あっ、4つ書いてるー泣き笑い


勉強もスポーツも本人に頑張ろうという

ヤル気がなければ、どうにもならないので、

そこが今回刺激されていたら嬉しいです不安


しかし、

もっとやろうね!!とあまり言っても意味がないと思うので、本人が気が付くまで、引っ張りすぎずで

少し背中を押す程度でやってみようと思いますちょっと不満


ヤル気スイッチが入るように軽くジャブは打ちましたが、反抗期過ぎる反抗期。 効くのやら真顔



前回の組分けテストはこちら↓↓↓



2027年2月には言いたい!!

2024年はやる気がなくて、偏差値30台だったと。

でも、今は偏差値65-68で志望校に合格したよと泣き笑い


(妄想はタダ。 妄想はさせてー!!指差し


今夜もなかなか宿題をやらず、

20時15分を過ぎました、、、物申す


ではまたー!!


by. 早稲田アカデミー小4の子の父もぐもぐ