こんにちはニコ


この後、おおざっぱ君と床屋へ行き、帰りにスタバの期間限定メロンのフラペチーノを飲む予定の父です音符


(でた自慢物申すでも売り切れてたら悲惨だな!!爆笑




今回は、

ブログ投稿を人生初スタートして約20日キラキラキラキラキラキラ

皆さまから頂いた

「いいね」が多かった記事をランキング形式で振り返っていきますチュー 



今回は、中学受験YouTuber西村創 先生風に

ベスト5 で!!


(どこにそんな需要があるんだよ凝視




とその前に、


勝手に尊敬する

複数の大手進学塾で指導と校舎運営経験がある

西村創先生の、

中学受験にあたって

先月発売されたばかりの本の紹介を。


電子書籍と単行本があります鉛筆 


ご興味がある方は、

下からAmazonに進んで頂けると幸いですニヤリ


(おいおい、おおざっぱ父の汚い広告戦略かよ物申す


ちゃんとKindle版買いましたよ!!グラサン

Kindleで初めて購入キャンペーンで、

70パーセントOFFで500円ほどで買えました音符

下から進み、上部にあるKindleのキャンペーンをタッチ)


 

  ​電子書籍と単行本はこちらから↓↓↓








​では、いいね!!ベスト5の発表です



( 西村先生の話しで、もはやテーマが訳わからんぞ物申す )



栄光の

星第1位星 拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

おおざっぱ君のネガティブ系な記事☆笑

でも本当に心配不安



星同数で1位星 拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

内容は無いけど、皆さん大好きディズニーランド照れ

今後はディズニーネタのみ書きますかねお願い 



星第2位星

物語文が苦手な男の子(おおざっぱ君)の話し

結構気に入っている記事ですチュー



星第3位星

新4年が始まり、

急におおざっぱ君に魔の「反抗期」が来た時の話し。


世の中の皆さん、反抗期嫌ですねー成長の証ですがチーン



星同数で3位星

主観ですが、私が仕事で感じた上司への感情が、

きっと子供も親に対してそうなんだろうな、

という記事ですグラサン




キラキラ第4位キラキラ

ありがとうございます!!

本日深夜に投稿しました1番新しい記事ですお願い

皆さん「いいね」ありがとうございますお願い

泣けるータラー



キラキラ第5位キラキラ3つ同数


①ワガママは成長の証!!

分かっていてもイライラしますよねムキー



②おおざっぱ君と命名した最近の記事ですが、

かなり気に入ってますチュー



③4日前くらいの記事です。

ゲームやりたい放題、YouTube見放題から、制限時間を設けた事について鉛筆   

3年生時にはこんなにも早く、この日が来るとは思っていませんでしたアセアセ(子にとって良い事ですが)





では皆さま、

今後も

おおざっぱ君の

2027中学受験ブログ


グッドボタンとチャンネル登録

をお願いします!!


(もうYouTubeだろとか、あえて突っ込まないわ物申す 



  ​電子書籍と単行本はこちらから↓↓↓

Kindle電子書籍版は、初めて購入の方は

70%オフで値引き後 505円 で購入できました音符

下から進み、上部にあるKindleのキャンペーンをタッチ)



↑(宣伝が、しつこいなオヤジ物申す物申す物申す




電子書籍版は、

購入後にスマートフォンやタブレットで

Kindleのアプリをダウンロードでアプリから読む事ができます鉛筆


意外と便利ー!!


ではまたー!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑