__________

初投稿
______________



どもん!!こんばんわー!


今月の現場ムラありすぎやろ!!!!

  
と密かに思ってるたくとです…(汗)


↑いや、、本当そうですよね…


僕も同感でございます🥺🥺🥺


はい!それは置いといて。。



この度、アメブロを始める事にしました!!



というのも、去年1度やってたんですけど、
気が付くとログアウトになってしまってたんですね〜。。

そこで今回1年ぶりにほこりの被ってたこの
アカウントをはたき起こしてもう1度再開しようと思ったのでありますビックリマーク


記念すべき初投稿なのに、夜中になってしまった・・・。



許してアセアセ




ブログと言えば、俺はデコログぶりだ(笑)
みんなデコログってわかるのかな??

わかる人はきっと俺と同世代なはず🤫


メールで

"〇〇がブログを更新しました"



って送られてくる感じが凄く懐かしい(笑)




『どうして今更ブログを??』



と思う方もいらっしゃると思うんですけど。



周りの同業者の方達を観察してると、



今現在で
ブログを始める方って少ないのかな??
と感じたからです!!


自分の情報を伝えれるツールなら正直何でも良かったんですけどね!笑


たまにファンの方から


"YouTubeやってほしい!!"


ってお声も頂いてたんですけど、、


今回は
何か自分に出来る事をすぐにでもやってみる…


→"ブログ"


という結論に至りましたグラサン


これからもどんどん更新して行くつもりで
いるからみんなチェックしてねん!




最後に
ニューカラーたくとでお別れです!!音譜


おやすみなさーいzzz




関連記事