みなさんこんばんわ!!

Twitterの○○さんがいいねしました。

とタイムラインに現れるあの機能必要なのかな?

と感じているたくとです!!


________________________

自己紹介
________________________



今までのブログでは

活動内容だったり、美容系の記事を書いてきた

たくとですが、今日はそんな自分の

自己紹介を綴って行きたいと思います!


簡潔にたくさん書きたいと思ってるんで

読んでなんウシシ


ではさっさく、すたーとぅ口笛

________________________


・名前             たくと

・生年月日     1998年2月3日

・出身地         大阪府

・身長             168㎝ 

・血液型          A型

・趣味            美容研究 人間観察

・長所            人から愛されやすい

・短所            熱しやすくて冷めやすい

・グループ      TreasureWest

・事務所         A-Beat-Pro

・好きな芸能人  
山田涼介くん  知念侑李くん
赤西仁くん 三浦翔平くん
今市隆二くん  岩田剛典くん
川村壱馬くん 花村想太くん
末吉秀太くん 西島隆弘くん

・最近よく聞く歌手

BiSH   アイナさんとにかくエモい

________________________________

・来歴

幼い頃からジャニーズに強い憧れを持ち

中でもHey!Say!JUMPの知念侑李君に

凄く憧れていた。

知念君に憧れて、11歳の頃に約3年間

アクロバットを習う。


14歳の頃ジャニーズ事務所に履歴書を送る。

3年後、高校2年生の秋頃 

一次審査通過の通知→某所にて二時審査。

2年半ぶりの関西ジャニーズJr.オーディション。

二時審査まで進むも、惜しくも落選。

人生初めて受けたオーディションは落選と言う結果に落ちいる。

その時初めて自分は人前に立つお仕事がしたいと
思うようになった。

19歳の春頃EXPG入校。

その年の夏に人生初めてライブハウスに立つ。

ライブハウス出演をキッカケに

ストリートライブなどを行いはじめる。

そこから約半年後

ネットで調べたオーディションに

2つ同時に応募。

1つ目がモデルオーディション。

 2つ目が今所属している事務所のA-Beat-Pro。

有り難い事に二社とも合格を頂いたが、

モデルの方をお断りさせて頂く。

そして現在はA-Beat-Pro発

メンズアイドルグループ

TreasureWestとして活動。

_______________________________


めっちゃあっさりに書いてしまったけど

ちょっとでもこの記事見て自分の事知って

貰えたら嬉しいなウシシ

自分で質問書いて答えるんめっちゃ照れたわうーん

という事で今日のブログはここまで!!

今日も読んでくれた人ありがとうにやり

では!おつん!