おはようございます!


最近ブログの更新時間をお昼にシフトチェンジしたたくとです!


いや、絶対その内夜中に戻る←


________________________

無印良品の薬用美白美容液

驚くほど良き◎

________________________

最近インスタで見て気になってたんで

即買いして来ました!!どぅーん!




美白になるために必要な成分の1つ

ビタミンCが入ってるのがこの子の特徴ですな!


成分表
________________________

【医薬部外品】 
販売名:M薬用美白美容液DC ◎岩手県釜石の天然水を使用したスキンケアシリーズです。有効成分としてビタミンC誘導体を配合し、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。・無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性・パラベンフリー・アルコールフリー


使って見た感想
_________________________


四角オレンジめっちゃくちゃ伸びる◎


この美容液少量でめっちゃ伸びるから

少量で毎回済むのが凄くいいと思った!

プチプラやし続けやすいしチョベリグやなビックリマーク



四角オレンジ保湿力がとにかく高い!


ちょっと個人的な話になるんですけど、

今使ってる乳液が無くなりかけてたのね。

次にプリマの乳液を買おうと

してたんだけど、無印良品の美白美容液が

めっちゃ質感が似てたのよ!!

価格が倍違うのに、質感が類似してたんで

個人的には凄く満足!

美容液で保湿効果も高いって

凄く良くない!?(笑)


四角オレンジお肌に超優しい!


無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性

なので、敏感肌の人とか相性が

良いんじゃないかな?

俺も顔に関してはすぐかゆくなってしまったり

するんだけど、コレは本当になんともなかった!


質感はこんな感じ↓





正直に…
____________________


ほんまこんなに褒めてたら

ただ買っただけなのに、提供か!?

って思われちゃうから

個人的に使って見て、むむむ?って

思った事書きますね!笑


化粧品にしても結局僕は相性が全て

だと思ってるんで、参考程度に🙏🙏



↑次に続きます