みなさんこんばんはっ!


本日のブログがこちら!


_______________________

おれ的ジャニーズの好きな曲10選
_______________________



はい!という事で今日はタイトル通り

ジャニーズの数多ある楽曲の中で

好きな曲10曲を

完全おれ的ななめ上から目線で発表して行きたい

と思いまーす!!いぇーい!!ぱちぱちぱち〜


その前に!!俺のルーツは

Hey!Say!JUMPさん KAT-TUNさん さん

NEWSさん テゴマスさん

最近だとKing & Princeさん SixTONESさんです。

ので、、今回のブログは完全に

偏る場合がございますので

予めご了承くださいませえー?

では〜 すたーとぅビックリマーク



___________________________
第10位…それはやっぱり君でした
嵐 (二宮和也)
___________________________


この歌詞本当深いですよね、、😭

一説によると好きだった人が亡くなって

しまった曲だとか、、

二宮くんのソロ曲 ""のアンサーソングになってるみたいです🥺

良かったらみんな聞いてみて🙄


_______________________
第9位…君にHITOMEBORE
SexyZone
_______________________


この曲は色々思い出の深い曲なんですよね。。

高2の頃ジャニーズのオーディションに参加する

機会があったんだけどその時の課題曲が

この曲だったんだよね!!

当時、中島健人くん主演のドラマ

黒服物語もタイムリーに見てたので

お!知ってる曲だ!ラッキーって心の中で

思いよったのが懐かしい…😂

あの日から非通知番号に対する偏見が大きく

変わりましたなあ?←うぉいw


_________________
第8位…愛なんて
手越祐也
_________________


手越祐也くんのソロ曲ですねビックリマーク

俺ね、ジャニーズの中で1番歌い方が好きな人は

手越くんなの!!

めっちゃアーティストっぽい歌い方だよね!!

死ぬまでに1回生で聴いてみたい歌声です🥺


_________________________________
第7位…AFFECTION ~もう君はいない ~
KAT-TUN
_________________________________


最近自分の中でこの曲が再ブーム😏

MOONか迷ったけど、あえてこの曲を選曲

しましたにやり

最近SixTONESさんがKAT-TUNの隠れた名曲を

カバーしてくれてるから嬉しいよねウシシ


____________________
第6位…IN THE STORM
SixTONES
____________________


Aメロの

"どうやら時間切れらしい 奴らが気付いたようだ"

がめっちゃ好きなんよね!笑

京本さんの低い声めっちゃかっこいいよね🥺

"No Bad…悪くないね"の所もベリシブっす🤧


_______________________
第5位…祈り
Kis-My-Ft2
_______________________


正直僕あんまり、キスマイさん

わからないんですよね。。

でも、この曲は少年倶楽部で初めて聞いた時から

ずっと覚えてる曲で、たまにカラオケでも

歌います🎤


_______________
第4位…ムラサキ
赤西仁
_______________


この曲本当昔っから好きで

Eternalのカップリングにこの曲が

入るって知った時はめっちゃ嬉しかったよね!

だってカラオケで歌えるよう

になったんだぜ?えーん

俺がカラオケ行くと絶対に歌う楽曲ですな!


________________________

3位〜1位は後半にて発表します
________________________