麻雀学園オフ会でした | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

本日は麻雀学園のオフ会をやりました~。

前半は麻雀大会です。満貫以上をアガるとうまい棒、倍満以上ならプレミアムうまい棒です。残念ながら、ひさと棒は入手できませんでした(;^_^A

 

松田麻矢p、佐藤みわちゃん、ブリちゃん

 

麻雀芸人・スタジオカドタさんも参加(赤いチェックの服の方)。

 

ロンの中の人「かとうちゃん」(右)と佐々木ピヨ彦プロも参戦。

 

大会の賞品です~。オカオカハウスからたくさんご提供いただきました。

優勝はたけしさん(殿)です。

 

半荘4回打った後は、懇親会+ゲーム大会です。

ゲームはいろいろやったのですが、最終的に黒ひげで生き残ったチームが優勝です。単純なやつほど盛り上がるの法則ですな(^ω^)

 

ということで、集合写真です。ちなみに次回の麻雀学園オフ会は7月1日(予定)です。次回もよろしくお願いします!