動画作成 | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

ここ2ヶ月ほど、麻雀単行本の原稿のためにずーっと手をつけられなかったことにようやく取り掛かれました。

チートイツ攻略講座 第1回

オープニングとかBGMとかSEとか全然ないけど…

誰か作ってくれないかなぁ

昨日はケネス結婚パーテーにいってきました。下の写真はるみちんとの2ショット。フェイスブックで普段の4倍ぐらいの「いいね」もらいました。なはははは

 

あと、稲川親方ともツーショット。



これは、サイバーエージェント藤田さんと「麻雀勝負じゃ!」っていうつもりで撮ったんですけどね。まだ送れてません

あと、今日はおでん作りに初挑戦。昨日は飲んでばっかりであまり食べてなかったから。明日はさらなる新メニューに挑む予定です。