氷結女王降臨! | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

 タイトル、大げさすぎですか?

 本日、20時よりニコニコ生放送・バンブーちゃんねるにて「梶やんハント」を行います。


 いっつも僕とT橋さんの不惑のむさいオサン2人では飽きられるのは明白ですから、何とかファンを繋ぎとめようとこっちも必死なわけです。

 っちゅうことで、今回のゲストは「氷結の女王」こと日本プロ麻雀協会の大崎初音・現女流雀王様!

takuteiの「ほぼ麻雀」ブログ

 ちなみに大崎Pのブログはこちら

さ、大崎Pはどれだけはっちゃけてくれるのか!? この番組をきっかけにKIRINさんがスポンサーについてくれるのか?

 それは今日20時から梶やんハントを見ればわかる、かもしれないヾ(@°▽°@)ノ