FM佐賀「麻雀ディスカバリー」 | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

 九州にお住まいの皆さ~ん、来月、梶本がFM佐賀に出演しまっす!!

 日時・番組名は 2月10日(木)17:40~ 麻雀ディスカバリー(第9回)です。

 麻雀博物館についてお話させていただきます! 佐賀県はもちろん、福岡県南部、長崎県や熊本県の一部もカバーしているようです。ご当地の皆さんはぜひお聴きください。さらに感想を聞かせていただけると嬉しいです!

 FM佐賀はこちら

 当日のインタビュアーは、原和正さんです。詳しくはこちら

 また、こちらの番組の提供はJANCLUBプレミアさんです~♪

 FM番組の提供ってどれぐらいかかるんだろう? と少し気になってしまう…。

 では、よろしくおねがいしま~す♪