実験対局企画 | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

ニコニコ動画「バンブーちゃんねる」で配信しております、『実験麻雀 Labo.1 プロはどこまで読めるのか!?』の第二弾が本日行われました。

 前回、私は主役でしたが今回は対戦相手(黒子)です。そして、主役は我らが片山まさゆき先生です(写真をポラロイド風に表示してみました^^)。

ポラロイド風

 たぶん、先生も後日撮影した写真をアップされる…はず。

 すでにバンブーちゃんねるのブログでは大々的な告知を行っております!

 ね、これ読むだけでもなんだか楽しそうな予感ヾ(@°▽°@)ノ

 というか、馬場さんと片山先生の会話が相当面白かったそうなのですが、残念ながら我々打ち手はヘッドホンをしているため、中味が全く分からず。本編アップを待つしかないのか…。とりあえず近日中に予告編がアップされるのでお楽しみに。

 ま、それまではこちらでもどーぞ(;^_^A