バビロン&梶やんハント | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

 明日、21時より近代麻雀ONLINE BATTLEの「バビロンハント」に参加します。いつものようにユーストリーム配信で、僕の手牌と解説を交えつつ行います。お時間のある方は、こちらまで遊びにお越しくださいませ。よろしくおねがいしま~す!
takuteiの「ほぼ麻雀」ブログ

 あと、今度の日曜日(1月9日)は20時よりニコ生で「梶やんハント」。次回より3時間に拡大! そしてついに女流プロがゲストで登場とか!?

 それを知ったのはバンブーちゃんねる管理人・ささぴぃのツィート
takuteiの「ほぼ麻雀」ブログ

「女神って誰? 誰!?」

 そりゃぁ気になりますがな。そしてリンク先をクリックし、ようやく判明しました。

 日本プロ麻雀協会の松嶋桃プロです。
takuteiの「ほぼ麻雀」ブログ

 松嶋Pのブログはこちら

 前回は、来場者数:577人 コメント数:1477。目標にしていた1000人には遠く及びませんでしたが、次回は大いに期待が持てそうです。コメ欄がどうなるかも楽しみじゃ~!

 あ、そして次回からプレゼントも用意しております。第一回はこれ!
takuteiの「ほぼ麻雀」ブログ

 麻雀博物館さんのご好意で、毎回プレゼントを提供していただけることになったので~す(o^-')bパチパチパチ(ま、僕が働いているところを「さん」付けというのも違和感アリですが、細かいことは突っ込まないでちょーだい!)。

 い、いや、決してモノで釣ろうとしたワケじゃあせるあせる

 とにかくお時間のある方は遊びに来てくださいませ。