マカオから帰って来て最初のお仕事は、しーちゃんとのMoreStageでした(。・ω・。)

{671767E3-95F3-4B48-9B13-EAF6F8705037:01}

マカオみやげのパイナップルケーキはなかなかな甘さと粉っぽさで、マカオ菓子オールこなこな説がさらに強固になりました。

杏仁餅とか狂気のこなこな感ですからね!
注意すべし。

おいしいのはお土産で持って帰れないものばっかりよ。
エッグタルトとか牛乳プリンとか。


しーちゃんは今日も不思議なテンションでかわいかったです°・(۶்▿்)۶
いとしいのぅ。



さて、明日はちょっとだけ久しぶりなゲストのお仕事♪♪

新宿歌舞伎町ポジションに17~23時の間います(。・ω・)ノ゙

{FD40022E-F16E-4CA2-925C-F87FD55FA013:01}


ポジションさんは最近ルール変わって、ゼブラ牌とかいう子が仲間入りしたみたいです。

{18D5039A-EB5A-4C84-8283-A7A5B515BD6D:01}

なんか…ぐにょんぐにょんしてる子おる…(๑¯ω¯๑)

でもこの子アツいみたい!


お客様もゼブラちゃんもいっぱい来てくれますように☆

ゼブラっぽいお洋服着ていこうかしら(・ω・)


ちなみに占いやおまじないの類はあんまり信じない方です。


が、マカオ最終日はおまもりポケットに入れて握ってたし、お祈りのたびに拳握りしめてたら手のひらに変な痕できてました。

おかしいですね♡(・x・)


そんなマカオのお話でも聞きつつ、麻雀しに来てくださいな☆



まかおー♪♪

{3CA1876C-BE4A-4BD0-8CB7-F9DB5002A46C:01}

※全くやる気が見られない感じで写っていますが、このときだいぶ負けてる上にすっぴんなので勘弁してやってください。


マカオは年に1.2回のお仕事なので、基本的にはこのバックに写ってるグランドリスボアから出ません。
ごはんもこの中です。


でもちょっとだけお散歩もしたよ☆
{F694B233-3CE4-4A4E-836B-1959B9FB5105:01}


セナド広場からすぐの、ガイドブックに載ってない謎の食堂にて。
からいけど美味しかった。

{8485AC37-B941-4B39-B20E-FB06A15C64BB:01}

はるさめのふといバージョンみたい。



今回のグランドリスボア報告。

{8465553B-936D-42EA-B882-5117B90A0602:01}

いつもはブラックジャックや大小にちょっと浮気するんだけど、今回は本当にバカラしかやらなかった。

基本的にミニマム500以下のテーブルを一緒に行った人たちと独占していく作戦。
逆張りはしない。

2日目昼にまさかの10連続2択はずし。
ずぶずぶ( ˘•ω•˘ )


気分転換にグランドリスボア内の粥麺荘っていうレストランへ。
ジャスミン茶頼んだら葉っぱもっしゃもしゃでさらにテンションダウン。

{D10AA11B-9287-4500-A356-7820CBC4880D:01}

どうやっても葉っぱが口に流れ込んでくるよぅ。
おなかこわしそうだったのであきらめました。。


翌日早朝の便で帰国することになってたため、この日は徹夜することに。

いったんお昼寝タイムに入り、ばんごはんに景気付けのフカヒレ(日本円で700円くらい。おいしい)食べて、21時よりいざ最終決戦☆

全て取り返すのは無理かもしれないけど、なるべく負けは減らそう!というリアリスト方針で臨みます。

タイムリミットの朝7時まで座り続けた結果…


まさかの勝ちまできたーーーー(´;ω;`)!!



14連続の横罫線よ、ありがとう!!

12連続のプレイヤー勝ちよ、ありがとう!!

このふたつの異常事態を全て当てられて、本当によかったです(´・ω・`;)


うちらしかいなかったテーブルに、異常事態を察知した中国系の方々が途中からもりもり集まって来て、最後は20人くらいの視線を背後にばんばん感じながら絞りました。
こわかったぁぁぁ(´;ω;`)



…バカラわからない人には途中からよくわからない話になってしまいました、ごめんなさい。。

とにかくアツかったんです。


精神的にも体力的にもMAXの疲労感と安堵感の中、飛行機に乗り込んで、離陸のときにはもう爆睡。

今回のマカオはこんな感じで終わりました。


たのしかったです。

またいきたいなと思いました。


おわり(๑• . •๑)♡