春合宿 | 拓大剣士のブログ

拓大剣士のブログ

やる時はやる!
遊ぶ時は遊ぶ時は遊ぶ!
俺たち愉快な拓大剣士!

3月10日~3月15日と毎年恒例の関東学院と合同の春合宿を箱根で行われました!

両校の先生方から指導をいただき、きつい中で盛り上げて乗り越えられた合宿になりました!

今年も中京大学付属中京高等学校の皆様、沢山のOBの先輩方に稽古に参加していただきありがとうござました!
ご指導していただき、お言葉をもらえたことに感謝し、これから始まる試合に向けて頑張って行きたいと思います!

そして、最終日には恒例の1人10本ずつの跳躍の素振りをしました!
今年は930本!
きつい合宿でしたが、笑いありの合宿でした!

ありがとうございました!