12月16日(日)納会 | 拓大剣士のブログ

拓大剣士のブログ

やる時はやる!
遊ぶ時は遊ぶ時は遊ぶ!
俺たち愉快な拓大剣士!

12月16日(日)に今年を締めくくる納会を行いました!
先生方からお話を頂いたり仲間たちと楽しみながら、今年の苦労を忘れ来年へと繋げる会ができました!

今年も男女共の全日本学生優勝大会出場とはなりませんでしたが、女子は昨年に引き続き出場しベスト16という結果を残すことができました!
ベスト8の壁を痛感し、その壁はどうすれば乗り越えることができるのか、そして更に上を目指すには何をするべきなのかを考えるための素晴らしい経験でした。

来年は今年を上回る結果を残せるよう、そして男女共の全日本学生優勝大会出場に向けて精進して参ります!

先生先輩方、保護者の方々、今年一年ご指導とご声援を頂き誠にありがとうございました!
来年も拓殖大学剣道部を宜しくお願い致します!