四送会 | 拓大剣士のブログ

拓大剣士のブログ

やる時はやる!
遊ぶ時は遊ぶ時は遊ぶ!
俺たち愉快な拓大剣士!

3月16日に四送会が行われました!

午前中に在校生と卒業生で試合を行いました!
結果は、



となりました!

さすがねばり強い試合をするなと思いました!

先輩方と行う最後の試合でしたが、毎日一緒に稽古できて楽しかったです!

そして夕方からは卒業生を送る会を行いました!

先輩方からのお言葉をいただき、お話をしたりなど楽しい四送会となりました!

先輩方が抜けられるのは寂しいですが、先輩方から教わったことを忘れず、拓殖大学部員として試合で結果を残せるよう頑張っていきたいと思いますので、先輩方もこれから社会人として新しい環境の中で頑張ってください!

卒業生の皆様、4年間お疲れ様でした!

ご卒業おめでとうございます!!