ネガティブなTV報道はもう見ない | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

はづき数秘術特別認定講師 帰ってきたタクローです。

 

数秘術のおもしろさ、すばらしさ、神秘的な魅力などを多くの人たちに楽しく伝えること。

 

これが私の使命なのです。

今、世の中これ一色です。

 

COVID-19

 

正式名称

Coronavirus disease 2019

 

Coronavirus disease 2019

 

赤いところを繋いで出来た名前です。

 

日本語だと

 

コロナ ウィルス 疾病

 

ですね。

 

指定感染症です。

 

指定感染症とは、法律で強制入院などが出来る疾病です。

 

新型インフルエンザなども入っています。

 

実際いろいろ調べましたが

 

100年前に

 

スペイン風邪という

 

インフルエンザの元祖みたいなやつ

 

があり

 

この時も世界中で大流行しちゃっていました。

 

今とかなり状況が似ているようです。

 

100年前も自粛体制でいろいろと制限かけたようです。

 

でも結果的には、拡大のスピードは抑えられたものの

 

感染自体は止まらなかったようです。

 

結局1年半かけて収束したんですって

 

当時はワクチンとかも無かったので

 

自然収束だったようです。

 

だから今回のCovid-19もすぐに

 

収束するものではないと思われます。

 

オリンピック2年くらい延期しないとダメかもね。

 

でもワクチンや特効薬が無くても

 

収束するんだって

 

なんか少し安心しましたよ。

 

それにしても

 

今のTVのニュースは

 

ただただ

 

いたずらに

 

恐怖を煽っている

 

ような気がしますね。

 

いろいろ調べてわかりましたが

 

2018年

2019年

と2年連続で1月~3月の

 

インフルエンザによる死亡数が約3,000人なんですって!!

 

知らなかったし、TVでも言わなかったですよね。

 

インフルエンザの感染拡大も止めようと

 

自粛とかもしませんよね。

 

ワクチンがあって、薬もあるのに

 

3,000人も・・・

 

何かおかしい今の世の中

 

もうTVの報道は見ないようにします。

 

見るのは、ウルトラマンと仮面ライダーくらいにしておきます。

 

今日もご飯がおいしくいただけたので良い一日だった。

 

手裏剣ギザギザギザギザギザギザ手裏剣ギザギザギザギザギザギザ手裏剣ギザギザギザギザギザギザ手裏剣ギザギザギザギザギザギザ手裏剣

 

数秘術の講座受講者募集中!!

 

※最新の情報は「講座スケジュール」をご確認ください。

 

 

 

帰って来たタクローのホームページです!

 

パーソナルナンバーを自動計算できるコーナーもあります!

 

もうひとつのブログはこちら↓

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

100点講座案内

鉛筆講座スケジュール

 

おねがいお客様のお声