ZOOMの特訓 ~ オンライン会議は簡単 ~ | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

はづき数秘術特別認定講師 帰ってきたタクローです。

 

数秘術のおもしろさ、すばらしさ、神秘的な魅力などを多くの人たちに楽しく伝えること。

 

これが私の使命なのです。

Web会議ツール 注目のZOOM

 

急上昇で広まってきています。

 

はづき数秘術アカデミーでも

 

オンライン講座が解禁されました。

 

息子の英会話もZOOMでの授業が

 

始まりました。

 

奥様の会社でもZOOMによる勉強会が実施

 

されました。

 

にわかに

 

ZOOMが

 

当たり前になりつつあります。

 

スマホの普及も

凄いスピードでした。

 

かなり昔ですが

 

CDの普及も

あっという間でした。

 

ZOOMの普及も

それ以上かもしれませんね。

 

うちも遅れまいとZOOM勉強中です。

 

そこで

 

Wi-Fiの契約をグレードアップしました。

 

いままでは、ほぼ最低限のスピードだったのですが

 

ZOOM中に勝手に切れたり

 

家庭内ZOOMすると同じ回線なので

 

タイムラグが20秒くらいあったのです。

 

しかし

 

契約をワンランクアップ

 

いままでの

 

8Mbps

 

30Mbpsに増えました。

 

約4倍

 

おかげさまで

 

速くなりました。

 

タイムラグが20秒から

 

なんと、2秒くらいに

 

素晴らしい。

奥様と息子とわたくしで3人ZOOM

 

いろいろと機能や設定を特訓しました。

 

みんなしてZOOMのお世話になっています。

 

ありがとうZOOM

 

今日も良い一日だった。

※Wi-Fi契約料は、1,400円アップですがこれからは必要ですよね。

 

手裏剣ギザギザギザギザギザギザ手裏剣ギザギザギザギザギザギザ手裏剣ギザギザギザギザギザギザ手裏剣ギザギザギザギザギザギザ手裏剣

 

数秘術の講座受講者募集中!!

 

※最新の情報は「講座スケジュール」をご確認ください。

 

 

 

帰って来たタクローのホームページです!

 

パーソナルナンバーを自動計算できるコーナーもあります!

 

もうひとつのブログはこちら↓

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

100点講座案内

鉛筆講座スケジュール

 

おねがいお客様のお声