5G(ファイブジー)って何 ~ 噂の真相 ~ | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

はづき数秘術特別認定講師 帰ってきたタクローです。

 

数秘術のおもしろさ、すばらしさ、神秘的な魅力などを多くの人たちに楽しく伝えること。

 

これが私の使命なのです。

周波数繋がりだと思って調べたら・・・

 

時代は5G

 

とか良く聞くので

 

5Ghz (5ギガヘルツ)

 

の事だと思い

 

周波数つながりで

 

行こうかなと思ったの

 

そうしたら

 

周波数じゃなかった

 

5G(ファイブジー)

第5世代移動通信システム

 

の事なんだって

 

いままでのシステム

 

4G(フォージー)との大きな違いは

 

次の3ポイントとのこと

 

1:通信速度が20倍

2:同時接続できるデバイスが10倍

3:通信の遅れが10分の1

 

速い・多い・遅れない

 

すごいですね5G

 

これにより様々な技術に応用されるそうです。

 

例えば

自動車の自動運転

 

テレビの超高画質

 

スポーツ中継などがいろいろな視点から見られる

 

遠隔治療

 

農業とかゲームとか他の業種もたくさんありました。

 

いつの間にか技術進歩が進んでいたのですね。

 

私自身が

 

2G(ツージー)

ガラ携

 

で止まっていたので

 

遅れておりましたね。

 

4Gも初心者ですからね。

 

うかうかしてると

 

6G、7Gとかになっちゃいますね。

 

数秘術的に「5」

 

の意味する事は

 

コミュニケーション

変化

 

なのと

 

成功する運

 

もあるので

 

良いと思います。

 

ただ行き過ぎると

 

エネルギーの浪費

無謀

 

などの意味も出てくるので

ほどほどが良いのでしょうね。

 

5Gの活躍に期待して

 

じっくり様子を見ることにします。

 

 

今日も良い一日だった。

手裏剣ギザギザギザギザギザギザ手裏剣ギザギザギザギザギザギザ手裏剣ギザギザギザギザギザギザ手裏剣ギザギザギザギザギザギザ手裏剣

 

数秘術の講座受講者募集中!!

 

※最新の情報は「講座スケジュール」をご確認ください。

 

 

 

帰って来たタクローのホームページです!

 

パーソナルナンバーを自動計算できるコーナーもあります!

 

もうひとつのブログはこちら↓

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

100点講座案内

鉛筆講座スケジュール

 

おねがいお客様のお声