ポテサラ風 パスタ誕生について。 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

本日のお昼のメニュー。

 

ポテサラ風 パスタ。

オリジナルです。

 

本当は、ポテトポタージュをパスタにかける感じを想定していました。

 

先日テレビでポテトポタージュを見たのです。

 

テレビでは、じゃがいもを煮て豆乳入れてミキサーかけてスープにしていました。

 

だから、最初からじゃがいもすりおろして煮たのです。

 

するとどうでしょう、ねばるねばる、この上なくどろどろ。

 

スープ状ではありません。

 

とろろいも並みにどろどろ。

 

とろろいも も すりおろすもんな。

 

気がつかなかったよ。

 

味付けも塩コショウでなんてテレビで言ってたけど。

 

うまく決まらないですね。

 

混ざりも悪いしね。

 

だから、救世主のマヨネーズを投入です。

 

救われました。

 

でもポテサラ風になりましたけどね。

 

おいしいから大成功です。

 

息子が夕飯もあれが食べたかったと言っていました。

 

はっきり言ってうれしかったです。

 

今日も良い一日でした。

 

 

 

魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

数秘術の開講スケジュールです。受講者募集中!!

 

 

 

 

※最新の情報は「講座スケジュール」をご確認ください。

 

 

 

 

帰って来たタクローのホームページです!

 

パーソナルナンバーを自動計算できるコーナーもあります!

 

もうひとつのブログはこちら↓

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

100点講座案内

鉛筆講座スケジュール

 

おねがいお客様のお声