オムレツ リベンジの真実。 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

本日オムレツのリベンジをするべく、チャレンジしたのです。

 

前回コゲボロの作品。

これ。

 

こんどこそ。

イメージ通りに作るぞ。

 

と決意し作りましたね。

 

今回気をつけたポイントは

 

火加減

 

もうね、最初から弱火

 

いつも焦げてあせって失敗

 

だから、最初からです。最初から。

 

ずっと弱火。

 

んでこれ。

いいよね。これ。

 

イメージ通り。

 

素晴らしい。

そーしーて

2個目も成功!!

 

コロッケがじゃまですけど。

 

ポイントは弱火

 

これ最強!!

 

料理は弱火。

 

なーのーに

3個目コゲコゲ。

 

気が付きゃ強火

 

3個目で忘れたね。

 

焦げてから気が付いたよ。

 

遅かったね。

 

自分の分にしたからいいよね。

 

焦げた上にあせって塩大量

 

焦げてしょっぱくてね。

 

ご飯が進みますよね。

 

真実は1個コゲコゲってこと。

 

 

 

今日も良い一日だった。

 

 

魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

数秘術の開講スケジュールです。受講者募集中!!

 

 

 

 

※最新の情報は「講座スケジュール」をご確認ください。

 

 

 

 

帰って来たタクローのホームページです!

 

パーソナルナンバーを自動計算できるコーナーもあります!

 

もうひとつのブログはこちら↓

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

100点講座案内

鉛筆講座スケジュール

 

おねがいお客様のお声