今日の夕飯 苦手のオムレツ。 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

何回やってもなかなかうまく出来ないオムレツ。

 

今日は、オムレツに挑戦。

 

息子が英会話教室に行く日なので、早めに食べさせて送り出すのです。

 

ちゃちゃっと簡単に出来る。

 

「オムレツ」

 

のつもりで作ります。

 

しかし卵っちゅーのは難しい。

 

すぐ焦げちゃう。

 

うまくまとまらない。

 

てな感じ。苦手。

 

ね、だめだめでしょ!

 

中身出ちゃっている。状況わかりにくいですけど、切腹の上にばらばらですよ。

ムリクリまとめた。

 

 

 

頭の中のイメージはこちら。

イメージですから。

こういう風に作りたいの。

 

毎回ね。

 

でもだめ。

 

目玉焼きはだいぶ上達したんです。

 

先日のこれ。

 

だめ?

 

いいでしょ?

 

まあまあだよね。

 

日々努力。

 

修行しますね。

 

オムレツ強化週間にします。

 

 

今日も良い一日だったよ。

 

 

魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

数秘術の開講スケジュールです。受講者募集中!!

 

 

 

※最新の情報は「講座スケジュール」をご確認ください。

 

 

 

 

帰って来たタクローのホームページです!

 

パーソナルナンバーを自動計算できるコーナーもあります!

 

もうひとつのブログはこちら↓

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

100点講座案内

鉛筆講座スケジュール

 

おねがいお客様のお声