テレフォン人生相談ってしっていますか? | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

みなさん、ラジオって聞いていますか?

 

AM1242ニッポン放送で平日の午前11時から放送されている番組です。

人生には様々な喜びがあり、同時に苦しみや悩みもあります。

人に言えない、誰にも相談できない、悩みや苦しみ。

そんな時いくらかお役に立てれば…というのが、この番組です。

各界の専門家があなたのご相談に応じます。

 

こんな、感じのオープニングです。

 

番組の内容は、一般の方からの相談を回答者が答えてくれるのです。

 

回答者として(現在の放送です。)

 

大原敬子(幼児教育研究)

マドモアゼル・愛(エッセイスト)

高橋龍太郎(精神科医)

三石由起子(作家・翻訳家)

中川潤(弁護士)

大迫恵美子(弁護士)

 

といった各方面のプロフェッショナルが回答してくれるのです。

 

もちろん相談内容によって、答える人が決まってきます。

 

また、相談を聞くパーソナリティーがいます。

 

曜日によってだいたい決まっており

 

加藤諦三 (早稲田大学名誉教授)

今井通子 (医師・登山家)

柴田理恵 (タレント)

 

が相談を聞いてくれるのです。

 

この番組、1965年から始まっている長寿番組なのです。

 

私が生まれる前からやっているんですね。

 

いままでの会社勤めで外回りが多く、自動車移動が非常に多かったので

(て言うか大好きだったので)

 

毎日のように聞いていたのです。

 

相談内容もさまざまあり、法律問題や浮気問題、子供の不登校、借金、相続問題など

 

悩んでいる人は限りありません。

 

 

 

毎週火曜日と水曜日に受付を行っています。

 

この番組は、やらせとか一切ないです。

 

なんでわかるかって?

 

実は、わたし相談した事あるんです。

 

実際放送もされました。(相談してから1年以上経ってからでした。)

 

まあ、プライベートな内容なので詳しくは語りませんが、

 

非常に参考になるアドバイスをいただいた事は間違いありません。

 

大ファンの加藤諦三先生に相談出来なかったですけど。

 

私ファンなんです。

 

加藤諦三先生

 

本たくさん持ってます。

 

講演会も2回行きました。

 

お勧めです。

 

機会があれば聞いてみてください。

テレフォン人生相談

 

今日もよい一日だったよね。

 

 

魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

数秘術の開講スケジュールです。受講者募集中!!

 

 

 

※最新の情報は「講座スケジュール」をご確認ください。

 

 

 

 

帰って来たタクローのホームページです!

 

パーソナルナンバーを自動計算できるコーナーもあります!

 

もうひとつのブログはこちら↓

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

100点講座案内

鉛筆講座スケジュール

 

おねがいお客様のお声