ジャレコの定例会がありました。 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

ジャレコって前にいた会社です。

前って言っても20年前ですけど。

会社のロゴです。

 

青い丸の中にある3本の波

 

一本一本に意味があるのです。

 

「遊び」

「創造」

 

そして・・・・・

 

あれっ、なんだっけ?

 

まあ、忘れましたね。

 

この会社は

 

TVゲームのメーカー

 

でした。

 

ファミコン

ゲームボーイ

スーパーファミコン

PlayStation

セガサターン

などのソフト

 

たぶんみなさん、上記のゲームどれかは持っていたんじゃないでしょうか?

私は今でもやっていますよ。

 

あとゲームセンターにある

 

ぬいぐるみを取るゲーム

メダルゲーム

大きいTVゲーム

 

を作って販売していた会社なのです。

 

今はもうありません。

 

 

その会社に勤めていたOB達による定例会なのです。

 

主にゲームを作っていた開発の方々が中心で集まっています。

 

ちなみに、わたしは開発ではなく販売部でした。

いわゆる営業部門で作ったソフトを売る部署でした。

 

当時は開発部と販売部は、敵対とはいいませんが

仲の良い関係という感じではありませんでしたけど。

 

しかし、もう20年以上も前の話なので、みんな楽しく思い出話や

近況報告などを楽しんでいるのです。

 

さすが開発の方々はみんな、今でもさまざまな会社や個人で

ゲームを作り続けているのです。

 

手に職を持っている人は凄いですね。

 

好きなことを職業にしているって事なんでしょうね。

 

みんな生き生きしていますよね。

 

そして、みんな「ジャレコ」を今でも愛していますね。

 

私も当時会社に行くのが楽しくて毎日ワクワク過ごしていた一人です。

 

そんな仲間とお話できて、よい刺激を受ける事ができました。


毎月行われるようなので、参加していこうと思います。

 

そのつど、TVゲームについて触れていこうと思います。

 

 

今日も良い一日でした。

 

魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

数秘術の開講スケジュールです。受講者募集中!!

 

 

 

※最新の情報は「講座スケジュール」をご確認ください。

 

 

 

 

帰って来たタクローのホームページです!

 

パーソナルナンバーを自動計算できるコーナーもあります!

 

もうひとつのブログはこちら↓

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

100点講座案内

鉛筆講座スケジュール

 

おねがいお客様のお声