自然栽培のお米や野菜を食べています。 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

6年前の話なんですけどね。

 

福岡ドームに野球の観戦に行ったんです。

「スーパーボックス」っていうプランで食事付きなのです。

こんなお部屋でくつろぎながら、野球観戦。

 

しかも、10人用のプランに4人で行ったのでもはや食べ放題、飲み放題状態です。

とんでもない、ごちそうです。

 

ステーキの上にフォアグラが乗っています。

寿司、オードブル、サンドイッチ、うどん、デザートのケーキなど10人前出たのです。

それはもうね、もったいないですからね、食えるだけ食いました。

 

野球を見終わったあとは、福岡の夜を満喫です。

〆の豚骨ラーメンそりゃ食べますよね。

 

限界を余裕で超えた量を食べてしまいました。

 

 

 

翌日は、神戸に移動してほっともっとフィールド神戸で野球観戦。

観戦前に金魚鉢くらいある、ジュースをのんでノドを潤し。

野球観戦を満喫しました。

 

しかし、ここまででした。

 

楽しかったのは・・・

 

球場で腹痛が始まり、ホテルに着くと

激しい下痢と嘔吐が続いたのです。

 

一晩中、トイレで過ごしました。

 

完全に食べ過ぎからの、食あたり的な状態でした。

 

翌日、神戸から東京に帰ったのですが、いままでで一番つらい新幹線でした。

 

家に帰ってからも、3日間起き上がれずに寝たきり状態でした。

 

死むかもと思いました。

 

まあ、6年前の話ですけど。

 

この経験で、「食」について考えるようになったのです。

 

食べ物は人間にとって非常に大切であるという事。

人間のからだは、食べた物から出来ている事。

 

うちの奥さまは、息子のためにといろいろ気を使い

 

無農薬野菜

添加物を使っていない食べ物

動物性や乳製品を出来るだけ食べない

 

などを実践していました。

 

私自身もこの経験の後にようやく、

奥さまの食の方針に本気で取り組むようになったのです。

 

始めて、たった1ヶ月で体重が10kg落ちました。

周りの人からすごく心配されましたけど。

 

ようやく表題の話

 

自然栽培の玄米を食べています。

 

自然栽培って知っていますか?

 

無農薬よりもさらに自然に近い農法です。

無肥料、無農薬なのです。

 

いままでは、肥料がないと大きくならないとか

虫がつくと、殺虫剤を撒いて虫をやっつけて保護しないといけないとか

 

当たり前のように、みんなが揃ってやってきたのです。

 

しかし、野山に勝手に生えてる草木たちは、肥料も農薬も使ってないのに

 

力強く、いきいきと、丈夫に育ち、元気に満ち満ちた実を付けているのです。

 

自然栽培で育てた野菜は、腐りにくく発酵しやすいという特徴をもっているのです。

 

しかも、本来のおいしさを持ち、食べると元気になるっていう優れものです。

 

最近は自然栽培を扱う、お店も増えてきています。

 

みなさんも、食べてみてはいかがですか?

 

今日も良い一日だった。

 

 

魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

数秘術の開講スケジュールです。受講者募集中!!

 

 

 

※最新の情報は「講座スケジュール」をご確認ください。

 

 

 

 

帰って来たタクローのホームページです!

 

パーソナルナンバーを自動計算できるコーナーもあります!

 

もうひとつのブログはこちら↓

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

100点講座案内

鉛筆講座スケジュール

 

おねがいお客様のお声