ゴジョカフェ(gojo cafe) に行ってきました。 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

ホームページはこちら
http://ogenkichan.main.jp/
2025年は『完成と変化』の年と読み解きます。2025の数字根は「9」全てを統括し完全調和させる力を表します。9年サイクルの決算の時。これまでの積み重ねを振り返り心に刻み付け未来へつなぐのです。

新宿三丁目にあるバーです。

友人から紹介してもらった面白いバーで、店主の大城さんは沖縄出身の

 

運命数33

の物腰柔らかい温和な方です。

 

店名のgojoは互助のことでお互いに助け合うをコンセプトにしている

心温まる場所です。

 

ワンコイン占いを定期的に実施しています。

今日は、タロットカード占いの花子(かこ)先生でした。

 

レッツタロット

でました!!

 

全部さかさま!!

 

過去、現在、未来と読み解いてくれました。

 

まあ、ズバリなところでしたよね。

 

恐いほど当たるタロットってことでした。

 

今日は大繁盛でマスターにこにこ。

 

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

マスターが呪いをかけられて、お払いした話とか、

不思議な縁で来たお客様のお話とか、面白い話がたくさん聞けました。

 

ここに来るお客様は、占い、カウンセラーなどの方が多く参考になる話が多いのです。

 

また来ます。

 

今日も楽しい一日だった。

 

 

 

魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

数秘術の開講スケジュールです。受講者募集中!!

 

 

 

※最新の情報は「講座スケジュール」をご確認ください。

 

 

 

 

帰って来たタクローのホームページです!

 

パーソナルナンバーを自動計算できるコーナーもあります!

 

もうひとつのブログはこちら↓

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

100点講座案内

鉛筆講座スケジュール

 

おねがいお客様のお声