星のカービィ 知っていますか? | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

星のカービィとは、任天堂ゲームボーイのソフトのキャラクターです。

1日過ぎてしまいましたが、4月27日がお誕生日だったのです。

このゲームが発売されたのが1992年4月27日だったのです。

 

まるくて、かわいいピンクのキャラで大人気だったのです。

 

その後もシリーズ化されてファミコン、スーパーファミコン、と続き現在 Switchでも出ています。

 

ゲーム画面はこんな感じ。

 

難易度もそんなに高くなく、誰でも親しめるゲームだったので大好きでした。

 

ゲームだけではなく、アニメにもなったのです。

アニメ版もこんなにかわいいのです。

さっきのゲーム画面の敵もアニメに出ています。

 

全100話もありました。

アニメ版も結構人気があったのです。

 

私、全巻持っています。

 

大好きなのです。

 

ちなみに、カービィは

 

「ぽよ」

 

としかしゃべりません。

 

それも魅力です。

 

お誕生日占い的にはどうでしょう?

出番です。

 

4月27日生まれは

礼儀正しくて 控えめな 気品ある優等生

となっています。

 

カービィというキャラクター的にではなく、このゲームボーイのソフトとしての

分析としては、バッチリはまります。

 

良く出来たゲームバランスで誰もが安心して付き合える優等生なゲームでした。

 

うちの奥さまの手作り人形です。かわいい顔しています。

 

息子も奥さまも大好きなキャラクターです。

 

今日も良い一日だった。

 

 

 

魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

数秘術の開講スケジュールです。受講者募集中!!

 

 

 

※最新の情報は「講座スケジュール」をご確認ください。

 

 

 

 

帰って来たタクローのホームページです!

 

パーソナルナンバーを自動計算できるコーナーもあります!

 

もうひとつのブログはこちら↓

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

100点講座案内

鉛筆講座スケジュール

 

おねがいお客様のお声