鉄棒の「蹴上がり」って知っていますか? | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

鉄棒の技で有名なのが「逆上がり」ですが、

 

蹴上がり

 

ってしっていますか?

 

これです。

 

地味なもんです。

鉄棒の選手が一番初めにひょいっとやるやつです。

 

この技できる人いますか?

なかなかいないと思いますよ。

 

逆上がりは、有名だしほとんどの方がやった事あると思います。

 

でも、この「蹴上がり」は見た目の地味さとは、うらはらに出来る人って少ないんです。

 

えっ!

 

なに唐突に「蹴上がり」かって?

 

今日は「平成」最後の日じゃないですか。

平成の時代の30年間になんか自慢げに話せることあるかなって考えたんです。

 

そうなんです。

 

「蹴上がり」が出来るようになったんです。

 

なんか急に「蹴上がり」でも挑戦しようかな。って思って会社の帰り道の公園で


練習を始めたんです。

それは、もう毎日ですよね。雨の日以外毎日。

 

誰に教えてもらうでもなくね。

 

もちろん、逆上がり、空中逆上がり、前回り、空中前回りとか基本的な技は

出来ましたね。少し練習すれば。

 

でも、「蹴上がり」全く出来ません。

 

この技

 

偶然出来るって事がないのです。

 

逆上がりとかって、勢いで偶然出来ちゃったとかあるじゃないですか。

蹴上がりはないですね。

 

だから、毎日やってるけど全く出来ません。

 

動画見たり、本見たりして、コツを学んだりするんだけど

 

出来ません。

 

でも、毎日、毎日欠かさずにやり続けましたよね。

 

心の炎は燃えていましたからね。

 

攻略法を見るとたいていコツさえつかめば簡単、力も要らないと書かれているのです。

 

それが、難しいんです。

 

すこしずづ身体が上に上がって来るようになってきたんです。

 

でも、出来ない。

 

毎日やっても出来ない事もあると思ってやっていました。

 

まる1年毎日やっても出来ませんでした。

 

しかし、日課になっていたので毎日の運動として

 

健康維持のため

 

という位置づけで毎日続けたのです。

 

まる2年ほぼ毎日やりました。

 

出来ません。

 

なんかもう、あとちょっとな感じなんですけど出来ませんでした。

 

コツもなにもないですよね。

 

まる3年雨の日以外毎日やりました。

 

でも出来ませんでした。

 

しかし、まる3年続けているとあきらめるとか、ああ出来ない・・

とかそんな気持ちが起こりません。

 

出来ないのが当たり前になっちゃっていますから。

 

しかし、そんな時ついに当たり前じゃない事が起こったのです。

 

その日は、新しい靴を買ってピカピカの靴だったので、靴を気にしながらやっていました。

 

鉄棒に靴をぶつけて傷つけたら嫌だなとか、土で汚れたら嫌だなとか気にしていたのです。

 

すると、いつも上がるか上がらないかのところで止まっちゃっていたのですが、

 

ビューンと勢い良く、上がるというより飛び出す感じで簡単に上がれました。

 

あれっ、できた・・・

 

突然その時はやってきました。

 

やったー!!

 

3年と3ヶ月毎日やってやっと到達したのです。

 

大満足でしたね。

 

平成最大の出来事と言ってもよいです。

 

だって3年以上もがんばったんですからね。

 

平成の最後の日にみんなにお話出来て良かったです。

 

蹴上がりが出来たところで、自慢する場所なんてないですから。

 

平成はよい時代だった。

ありがとう。

 

 

魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

数秘術の開講スケジュールです。受講者募集中!!

 

 

 

※最新の情報は「講座スケジュール」をご確認ください。

 

 

 

 

帰って来たタクローのホームページです!

 

パーソナルナンバーを自動計算できるコーナーもあります!

 

もうひとつのブログはこちら↓

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

100点講座案内

鉛筆講座スケジュール

 

おねがいお客様のお声