今日は保護者会に出席したのです。 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

息子の中学校で保護者会がありました。

 

年間の行事の予定、教育計画、生活指導などの説明がありました。

 

 

その中で僕らの時代にはなかった事を話します。

 

職場体験

 

っていう行事知っていますか?

 

地元の商店街や会社に行って、実際に仕事をすることで、

 

働くことの素晴らしさ

 

を学ぶのです。

 

自ら課題を考えて設定し、行動しなくてはならないとハードルも高いのです。

どこで何をしたいか考えて、調べて、連絡して、お願いする。

すべて、自分でやるのです。

 

良いですよね。

 

時代は進化していますね。

 

さらに、電子学習塾ってのが6月から実施ですって。

 

自宅のPCにて学習支援が無料で受けられるってもの。

 

国語、数学、理科、社会、英語の5教科

 

すごいですよね。

 

もうひとつ、「カジュアルデー」

 

私服で登校する日があるのです。

土曜日とか移動教室、校外学習、職場体験など。

 

僕らの時代ではありえない事でした。

 

 

来年のオリンピックに向けての取り組みもあるとのこと。

でも、見に行く訳ではないそうです。

 

このときに、校長先生がオリンピックの開会する日が

 

7月24日

 

私の誕生日なんです。覚え易いですよね。(あなただけ!)

 

と説明していました。

 

おっと

出番です。

 

7月24日

他人を陰から支える 心やさしい 謙虚な奉仕者

この見出しだけでも、校長先生を表していると思えます。

さらに、細かい部分も私たちのもつイメージと合っています。

 

コワいほど当たっています!!

この本凄いですね。

 

 

 

校長先生が良いとやはり学校自体良くなるのは間違い無いと思います。

 

安心して息子を預けられると認識できました。

 

今日もよい一日だった。

 

 

 

魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

数秘術の開講スケジュールです。受講者募集中!!

 

 

※最新の情報は「講座スケジュール」をご確認ください。

 

 

 

 

帰って来たタクローのホームページです!

 

パーソナルナンバーを自動計算できるコーナーもあります!

 

もうひとつのブログはこちら↓

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

100点講座案内

鉛筆講座スケジュール

 

おねがいお客様のお声