同期会があったのです。 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

小学校の同期会が行われました。

実は1980年の卒業生の同期会は毎年年末に実施されています。

 

15年前くらい3人でスタートした同期会でしたが、すこしずつメンバーも増え

いまでは、30人くらい集まるようになりました。

 

しかし、なかなかスケジュールが合わないためにこられない人が出てきます。

そこで、今回は日程的に土日がだめで、5年連続出たいけど出られなかった人のため

特別の同期会として実施されたのです。

 

今日集まったのは10人でした。

今年度で52歳です。

 

そもそも、この会の発足理由は、

 

小学校の時の初恋の人に会いたい!!

 

ということだったのです。

 

この会のリーダーNくんは、15年くらいがんばるも、いまだに初恋の人に会えていません。

 

無論私も会えていません。

 

今年の年末の同期会に向けて人集めの作戦もみんなで出し合いました。

 

今年こそは、初恋のあの人に会えるようにがんばりたいと思います。

 

今日も楽しい一日でした。