あと5日で平成が終わります。 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

つい先日反省し中途半端なこのブログを整理してリニューアルすると

はりきっていたのに・・・・

 

やるとなると、いろいろ大変ですよね。

 

 

5月1日までには、整理をして見やすくする感じでね。

軽くマイナーチェンジするくらいですかね。

 

 

 

現在「はづき数秘術 特別認定講師養成コース」を受講中なのですが、

課題として、毎日ブログをアップする(できれば、1000文字以上)というのが出ているのです。

 

同期の皆様はツワモノ揃いの方たちなので、たのしいブログを毎日アップしています。

すごいですよね、私は1000文字なんて一度も書いたことないです。

でも、がんばるのです。

 

特別認定講師になると言う事は、プロになる人を教える立場。

 

生半可な覚悟では出来ません。

 

覚える事もたくさんあります。

 

一つひとつ、向き合って丁寧に対応していきます。

 

今日は反省の一日だった。

 

 

魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

数秘術の開講スケジュールです。受講者募集中!!

 

 

 

※最新の情報は「講座スケジュール」をご確認ください。

 

 

 

 

帰って来たタクローのホームページです!

 

パーソナルナンバーを自動計算できるコーナーもあります!

 

もうひとつのブログはこちら↓

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

100点講座案内

鉛筆講座スケジュール

 

おねがいお客様のお声