目に見えないけどあるもの | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

目に見えないけどあるもの

 

 

Ω目に見えないものを信じますか?

みなさんは、幽霊や宇宙人を信じますか?
見た事ないし、会った事ないから信じないって普通思いますよね。


でも身の周りには、見えないけど実際に在るものってたくさんありますよね。

なにか思いつく物はありますか?



そう、たくさんあります。

空気・電気・電波・磁力・音・熱・光などなど・・・・

物理的な物、見えないですけど実際ありますよね。

そして
愛・勇気・元気・思い出・時間・こころ・魂・・・・・

非物理的なものですけど、みなさん持っているから実際あることがわかると思います。


そうなのです、見えないからって存在しないっていう理由にはならないのです。

これから、見えないけど在るもの について

考察していきたいと思います。

つづく

次回予告

魂ってあるの?