目に見えないけどあるもの 2 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

魂ってあるの?

 

 

そもそも、魂(霊魂)って古代エジプトの時代の壁画にも描かれてるくらい前から
存在が認められているものですよね。
普通に考えたら、疑う余地無くあるんでしょうね。

しかし、現代においては認められていませんよね。
なぜなんでしょうね・・・



多分こうなんじゃないかな劇場

魂の真実が分かってしまったら、この世が終わってしまうから。

だからこそ、生きている人間には絶対に分からないようになっている。

と私は考えます。

魂があって、生まれ変わり続けると考える人がいたり・・・

人間なんて死んだら終わりと考える人がいたり・・・

そもそも、魂なんて無いと考える人もいたり・・・

とさまざまな人が居るからこそ、この世は無くならないと思います。

なぜなのかを書くと長くなるので、またの機会にしたいと思います。

結論

魂ってあるの?⇒⇒⇒知ることが出来ないものなのです。

なにそれって思いますよね。
ごめんなさい、次回への前フリだと思ってください。

次回予告

こころって何処にあるの?