たのしすぎる勉強 の巻き | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

前回のあらすじ

 

結婚相談所に話を聞きに行ったタクロー。

育児セラピストのK子様と共に結婚相談所で

勉強することになったのである。

 

結婚相談所のA様の所で、NLP(最先端心理学)とラブオロジー(恋愛学)を学ぶ

3ヶ月間のアドバイザー育成講座を受ける事になりました。

 

私とK子様以外にも4名の受講者が一緒でした。

メンバーすべて女性で皆美人。

 

もう、パラダイスですよね。

人生楽ありゃ、パラダイスもありですよね。

しかも、講師のA様とラブオロジーの創始者のM様も美人なので言う事ありません。

やる気まんまん。順調にすすむのでした。

 

一ヶ月ほど過ぎた頃、共に勉強しているK子様の数秘術の講座が開かれるとのこと。

 

そうだ、今の僕があるのは数秘術がきっかけだったし、結婚相談には役に立つものかも

と思い奥さまと共に受講する事にしました。

 

ここでK子様の正体を発表⇒はづき数秘術特別認定講師 田上久美子

 

はづき数秘術入門講座を受けたのです。

 

いつも一緒に勉強している久美子様の講座なのでワクワクです。

 

私たち夫婦以外に3名の受講者がいました。

自己紹介をそれぞれしたところ、運命数33の方が2名ぼくを含めて3人です。

しかも久美子様自信も33なので4人です。

 

なになに?!

33って少ないんじゃないの?

大変人なんじゃないの?

なすべき使命があるんじゃないの?

と思いました。

 

久美子様が言うには、その少ない33の人が集まったのはやはり偶然ではなく

集まるべくして集まったのです。と。

 

さらに、私たち以外の3名の方すべて、大きな共通点があり人生の苦難を乗り越えて来ていたのです。しかも、久美子様も・・・・?!!(具体的には書けません。)

 

なになに?!

これから新しい仕事をやろうって人の目の前にどうして揃って現れるのですか?

 

数秘術ヤバイ?!!

触ると火傷する的な・・・

はづき虹映って何者?

偶然じゃなくって何?

必然って事?

 

とさまざまな疑問がドバーっと湧き出てきたのです。

 

正直、講座の内容よりも大切な事は目の前で起きている奇跡なんじゃないか。

と気がついたのです。

 

息子が悪さをした事

久美子様に相談した事

久美子様と結婚相談所に行った事

久美子様と一緒に勉強している事

久美子様の講座に参加した事

 

そして、目の前に現れた人生の苦難を乗り越えた人達。

 

運命は僕に何を示しているのだろう?

 

数秘術に触れることは運命を知ることなのか?

 

といろいろと深く考えさせらる講座だったのです。

 

つづく

 

次回予告

 

アドバイザー育成講座をたのしんで勉強していた。

しかし、タクローは数秘術のマスターを目指す事にしたのだ。

 

次回 マスターへの道