わたしのお弁当 〜サラダパスタランチ〜 | 夫婦二人と猫一匹 美味しい楽しい(旧)男子大学生 今日のお弁当 

夫婦二人と猫一匹 美味しい楽しい(旧)男子大学生 今日のお弁当 

息子が中学1年になってお弁当ブログを始め、高校、大学と続けてきましたが、晴れて社会人となり一人暮らし開始。
これからは夫婦二人と猫一匹の美味しい、楽しい話を綴っていこうかと思います。
わたしのお弁当も、無理しない程度に♪

おはようございます


 台風、皆さんの地域は大丈夫でしたか?

 私は1日中、病院の中にいて

 外の様子が全くわからなくて💦💦


 帰り、かなり強い風でしたが、

 どうやら通り過ぎたあとのようでした。


 今回、台風情報がわかりにくかったと

 感じたのは私の周りだけでしょうか?

 

 私たちも、先生や看護師さんたちも

 それぞれスマホで情報を探すのですが


 結局今どこにいるの??

 もう行っちゃったの?

 それともこれから来るの??


 そして、よくわかんないね〜で終わり…


 テレビとかつけられないので

 結構大変でした…


 調べ方が悪い??

 息子に言ったら「情弱」って言われそう💦


 さて昨日のお弁当。



 冷しゃぶのサラダパスタ♪


 側面はこんな感じ。



 茹でてマヨネーズを和えたパスタ。
 その上にたっぷりのグリーンリーフと
 茹でた豚肉とトマト。

 お気に入りのノンオイルの玉ねぎドレッシング


 職場に着いたら冷蔵庫に入れておいて、
 お昼にはこんな感じ。



 簡単だけど、野菜もたっぷり摂れるし
 何よりさっぱり美味しい!

 冷蔵庫さえあれば、夏のお弁当に
 おすすめです♪


 今日一日頑張ったら、
 明日はライブです。
 といっても今回は、お仲間のソロライブの
 ゲストでちょこっと演奏するだけですが😅

 しっかり頑張ってきます♪