わたしのお弁当 〜ハムカツサンド〜 | 夫婦二人と猫一匹 美味しい楽しい(旧)男子大学生 今日のお弁当 

夫婦二人と猫一匹 美味しい楽しい(旧)男子大学生 今日のお弁当 

息子が中学1年になってお弁当ブログを始め、高校、大学と続けてきましたが、晴れて社会人となり一人暮らし開始。
これからは夫婦二人と猫一匹の美味しい、楽しい話を綴っていこうかと思います。
わたしのお弁当も、無理しない程度に♪

こんにちは


  またまたご無沙汰してました💦


 最近、またお弁当頑張って作り始めました😃


 …というのも…




 最近返ってきた健康診断の結果…


 私、癌サバイバーで
 揚げ物大好きで、
 休肝日がほとんどないビール好き😅

 貧血でそこだけはC判定だけど、

 総合判定はず〜〜〜〜〜と

 A だったのに!!!


 それが C!!!


 しかも今回貧血克服してるのに…
 
 何が悪いんだ??




 腎機能??
 
 食事を減塩???

 私、大阪生まれだから
 基本薄味…

 
 なぜだ???



 思い当たることが一つ…

 息子のお弁当を作らなくなって…
 お昼を外食にすることが増えて…
 
 一週間全部外食なんてことも…


 お弁当生活に戻ろう!
 毎日は無理でも、 
 できるだけランチ外食をやめよう!

 それで!経過観察だ!
 
 ということで…



 ハムカツサンド
 たまごサンド

☆本日の自家製冷凍食品☆

・ハムカツ 
 ハム2枚重ねて作るハムカツ😊
 作っておくと便利♪

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

・たまごサンド
 レタス、ハム、卵のサンドイッチ。



 こんなかんたんなものでも
 お弁当、頑張ります!


 お弁当作ってるのにブログをアップ
 してなかったのは…

 私にとってのビッグイベントがあって、
 それどころじゃなかったんてす🤭

 ビッグイベントについては
 また後日😉