2日連続で飲み会! | 夫婦二人と猫一匹 美味しい楽しい(旧)男子大学生 今日のお弁当 

夫婦二人と猫一匹 美味しい楽しい(旧)男子大学生 今日のお弁当 

息子が中学1年になってお弁当ブログを始め、高校、大学と続けてきましたが、晴れて社会人となり一人暮らし開始。
これからは夫婦二人と猫一匹の美味しい、楽しい話を綴っていこうかと思います。
わたしのお弁当も、無理しない程度に♪

こんばんは


 昨日の日曜日、

 息子の少年野球時代のママ友と

 飲みに行ってきました😄


 土、日連続で飲み会😅


 昨日飲んだママ友たち、

 もう長い付き合いです。

 息子が四年生くらいから

 仲良くなったから…


 かれこれ…12〜13年かな〜


 コロナでずっと集まれてないけど

 フルにそろうと6人の仲間です😊

 息子の同級生のママ1人。

 ひとつ下のママ友が4人😊


 昨日は3人で飲みました。


 飲み始めてしばらくすると、

 二人からサプライズ😃




 息子の就職祝い & 子育てお疲れさまって!

 お花もらうのって
 ホントにしあわせ😊

 実はこの仲間から、4年前にも…



 息子の大学合格祝と
 高校までの子育てお疲れさまって😊

 ありがたいことです😊


 4年前にもらったとき…
 翌年、彼女たちに私から…と
 思っていたのに、
 コロナで会えなくなっちゃって…
 結局お返しできなかった…

 来年こそは
 素敵なお返しを考えなきゃ!

 2日連続の飲み会😅
 楽しい週末になりました。