クリスマス | 夫婦二人と猫一匹 美味しい楽しい(旧)男子大学生 今日のお弁当 

夫婦二人と猫一匹 美味しい楽しい(旧)男子大学生 今日のお弁当 

息子が中学1年になってお弁当ブログを始め、高校、大学と続けてきましたが、晴れて社会人となり一人暮らし開始。
これからは夫婦二人と猫一匹の美味しい、楽しい話を綴っていこうかと思います。
わたしのお弁当も、無理しない程度に♪

こんにちは。


 昨日はおやすみ。

 日頃、出かけるのも帰るのも遅く

 うちのことがいい加減になってるから…


 お休みにはうちのコト…


 なんてやってたら、

 ストレス溜まっちゃうからね!


 遊ぶ時間も大事😄



 友人にあってきました😊

 世間はすっかりクリスマス。


 デパ地下に並ぶ

 クリスマスケーキ…


 藤沢では見かけない

 めちゃくちゃ洗礼された

 ケーキたち✨✨


 お値段も…😳


 さすが東京(笑)



 東京駅近くのイルミネーション。

 きれい〜〜✨✨

 しか出てくる言葉がない💦💦


 あちこちに
 ウェディングドレス姿の女の子がいて
 写真撮影に臨んでました😊
 新郎さんはジャケット着てるけど
 新婦さん、オフショルダーだったりして💦

 風邪ひかないでね〜と
 心のなかで祈ってました😌

 昨日遊んだから、
 今日は頑張りますよ!

 夕方までは🤭